SSブログ

千里眼 [日記]

P1000015.jpg
先週本屋に寄ったら完全版が出ていたので購入。
まだ未読。
そういえば新シリーズはどうなったかなーと夕べ
松岡圭祐さんのHPを見に行ったら千里眼映像化決定!
だそうです。

なんですとー。

前作がアレだったから再映画化?と気になって
奥田恵梨華さん(岬美由紀役)のブログを見に行ってみたら
DVDシネマって書いてありました。

DVDかー…微妙に高いのかなー。などと思っていたんだけど
さっきまた松岡さんのHP見に行ったら

書き下ろし小説単行本+DVDをセットで単行本一冊程の価格で販売

とのこと
やー買いますよ。09年4月楽しみです。

ちょっと昭和の香りがした特撮風景に若干不安を残しつつ。


なんだかんだでハードカバーに文庫に映画にドラマに
松岡作品はすべて見ているので頑張って欲しいです
なんか、はまるんだよねえ。。。


タグ:松岡圭祐
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

助手席からみた空街路灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。