SSブログ

街路灯 [写真]

k_yakz.JPG
クリスマスも近づき街が色とりどりの
イルミネーションであふれていますね。
毎年上手く撮れなくてガッカリするので
夜景の練習をひたすらします。
(週一くらいしかしないけど[ふらふら]

ブレないように置いて撮るか
持っていれば三脚なんだけど
どーにもこーにもブレブレですのう。

手ブレ補正レンズがすごい欲しいです。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

buni

セピア色の映画みたいな、
何かあったかい感じがいいですね。
三脚、自分も欲しいと思ってます^^

くじ貰っていきます!

by buni (2008-12-02 21:21) 

syuri

くどい人さんniceありがとー。

buniさん
ふわっとしたあたたかい感じの写真が好きなので
嬉しいです。
ありがとうございます♪



by syuri (2008-12-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千里眼くじ多すぎ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。