SSブログ

助手席からみた空 [写真]

たぶん群馬
P1000840.jpg

関越道にて
紅葉求めて北上してみたんだけど
遅めのお昼ご飯を食べてから出発。
おそらく伊香保あたりで暗くなった(当たり前

あきらめて帰る頃には関越渋滞
下で帰るかーと17号を走っていたら
こちらも渋滞…。
群馬から帰るのに五時間以上もかかった
車に乗っているだけでゴキゲンな私は楽しかったデス。
(徹夜明けのなむいひと約一名



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

buni

ご訪問&nice!ありがとうございました。紅葉狩り、残念でしたね。あったかい感じの(たぶん群馬^^)空の色ですね。
by buni (2008-11-04 17:37) 

syuri

buniさん
こちらこそ、ご訪問とniceありがとうございます。
高速道路走行中に携帯電話のカメラで
必死に撮ってました(壁があったので隙間を狙ってw
紅葉は近々リベンジしたいと思います♪


by syuri (2008-11-05 00:01) 

ロク

ソネくじ、いただきました。
by ロク (2008-11-07 00:10) 

ごんたろう

うちにも壁の隙間を狙って写真を撮る人がいますよw
突然壁が現れて,もぉ~ってwww
ドライバーさん,お疲れさまでしたね.
by ごんたろう (2008-11-11 23:02) 

syuri

ロクさん
ソネくじももう終わりですね、何かあたりますように。

ごんたろうさん
あーww
私も大抵「もぉーっ」とか「ああッ」とか言ってます、あははw
運転している人は綺麗な瞬間とか
見られなかったりするんですよね、お疲れ様です
というかありがたいです

by syuri (2008-11-12 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふと思い出した千里眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。