SSブログ

アルカナ・コレクション [日記]

モンスターハンターポータブル2ndGもやりつくし
ファンタシースターポータブルもやりつくし
ちょっと暇だったので

アルカナ・コレクションをはじめました。
ブログを渡り歩いて自分のアバターと相手のアバターと闘わせたり
(ブログに設置しなくても出来る)
ストーリーモードもあり、気軽に遊べます

ちょっとやってみたら楽しい♪軽くはまってしまいました。

だってこんな武器があるんですもの

kugib.jpg
てれててっててーん、クギバットー
やーん似合いすぎるー[黒ハート]
猫装備(盾が猫だったり、きぐるみだったり)
もあるようなので欲しいなー。

装備品だけでなく技も「プッ」っていう感じのがあったり
モンスターの名前もネタっぽくて楽しいです。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

haru

モンハン2ndGをやりこみ飽きましたか~すごい。
自分は2ndをいまだにやりこみ途中です^^
by haru (2008-10-17 00:56) 

syuri

2ndは途中で挫折しちゃいました(・ω・;)
Gの方がオトモアイルーがいるし狩るのは楽でしたよ
やった感じ、ほぼ同じクエストなのに2ndの方が
シビアな気がします
2ndやりこむ方がスゴイです!

by syuri (2008-10-18 00:33) 

いなかもん

くじ泥棒参上、ナイスクリック、カキコ登場。
これを縁によろしく。
by いなかもん (2008-10-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かんざしとシュシュ秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。