SSブログ

秋桜 [写真]

IMG1012.JPG

ソネくじがあたらなくて切ないです。
がんばって集めたのに!

10年以上連れ添った
テレビがお亡くなりになったので
ぜひとも当てて行きたい
タグ:秋桜 写真
nice!(16)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 27

minoes

きれいなお写真ですね!
テレビさんのご冥福お祈り申し上げます♪
くじもらいますね。
by minoes (2008-10-23 21:06) 

syuri

minoesさん
ありがとうございます♪
昔のだから大きすぎて片付けられなく
まだ鎮座しているテレビですが安らかに眠っています(?
くじ、何かあたりますように♪
by syuri (2008-10-23 23:25) 

buni

ご訪問&niceありがとうございました。
写真、色がとても綺麗で・・・思わず、
くじを貰うのを忘れそうになりました^^


by buni (2008-10-24 20:42) 

syuri

buniさん
こちらこそありがとうございます!
綺麗とか言ってもらえて嬉しいです♪
buniさんの月の写真吸い込まれてしまいそうな…
とても素敵でした♪

by syuri (2008-10-25 00:22) 

アヤメ7

はじめまして。
ソネくじから伺いました。

こういうアングルありですね☆
素敵な写真だわ~♡
by アヤメ7 (2008-10-29 14:19) 

syuri

アヤメ7さん
ソネくじからいらっしゃいませ♪

ありがとうございますー♪♪♪
建物を入れないようにしていたら
ローアングルになりました。


by syuri (2008-10-29 23:51) 

柴壱

ご訪問ありがとうございました。
お空に透かしたコスモスっていい感じですよね。
私も、ソネくじ、10ポイントさえ当たりませぬ・・・
くじ1本、ポチッとして帰ります。
by 柴壱 (2008-10-30 14:34) 

haru

私もブラビアが欲しいので、またここからくじをもらっていきます^^
by haru (2008-10-30 17:26) 

syuri

柴壱さん
空とコスモスいいですよね、
なかなか上手くは撮れませんが(汗
ソネくじはやはり当たりません
お互い何か当たりますように!

haruさん
ふふふ、ライバルですね
くじ、今日の分はもう集めてしまいましたので
私も明日頂きに参ります♪


あーブラビア欲しいなー。テレビが見たい…。

by syuri (2008-10-30 23:31) 

Edmundo

ちょっと、そこ!私はあなたのブログの周りをサーフィンしています
私の新しいリンゴのiPhoneから!私はあなたのブログを読んで、すべてのあなたの記事を楽しみにしていると言いたいと思っています!
優れた作品を持ち歩く!
by Edmundo (2017-10-15 10:05) 

Celsa

素晴らしい点はすべて、あなたはちょうど受け取った
新しい読者あなたのために何をお勧めしますか?
あなたは過去に数日を過ごしたと提出してください。どんな?
by Celsa (2017-10-22 04:11) 

Lino

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのブログとアクセスの首都で私は実際にあなたのブログの記事を楽しんで取得することを主張するためにつまずいた。
とにかく私はあなたのフィードを購読していて、あなたが一貫して速くアクセスする業績さえも得ます。
by Lino (2017-10-30 09:45) 

Sherrie

私はここでいくつかの優れたものを読んだ。確かに
再訪のためにブックマークする価値があります。私はあなたがこれらの優れた有益なウェブサイトの1つを作成するためにどのくらい試してみることを試みるのだろうか。
by Sherrie (2017-10-30 10:19) 

Grady

Aw, this was a very good post. Taking the time and actual effort to make a superb
article… but what can I say… I procrastinate a whole lot and don't seem
to get nearly anything done.
by Grady (2017-10-30 10:22) 

Katherin

ハレイ!結局私は私ができる場所からウェブサイトを手に入れました
私の研究と知識に関する有用な事実を実際に得る。
by Katherin (2017-10-30 10:43) 

Beatrice

テレビでニュースを聴くことは、この活動の中では本当に非常に複雑です。したがって、私はその目的のためにウェブを使用し、
最新のニュース。
by Beatrice (2017-10-30 11:07) 

Bonny

こんにちは、もちろんこの記事は本当にいいですし、私は持っている
ブログからの情報をたくさん学んだ。ありがとう。
by Bonny (2017-10-30 11:32) 

Misty

素晴らしい投稿をありがとう!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしいことができます
著者。私はあなたのブログをブックマークして、後で人生に戻ってくるかもしれません。
私はあなたの素晴らしい執筆を続けて、良い午後をお祈りしたい!
by Misty (2017-10-30 12:01) 

Paul

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
あなたのRSSフィードに参加しました。
あなたの優れた投稿。また、ソーシャルであなたのサイトを共有しました
ネットワーク!
by Paul (2017-10-30 20:27) 

Roxana

このような素敵なアイデアを共有していただきありがとうございます。
私がそれを完全に読んだ理由
by Roxana (2017-10-30 20:38) 

Dominik

それは本当に注目を集めている、あなたは
過度に熟練したブロガー。私はあなたのRSSフィードに参加しました
余分なもののために狩りに座る
あなたの優れた投稿。また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Dominik (2018-02-16 22:43) 

Chassidy

素晴らしい、非常に有益な置く。私はなぜ反対の専門家が
このセクターはこれを認識しません。あなたは
書き込み。私は確信しています、あなたは既に巨大な読者の基盤を持っています!
by Chassidy (2018-02-18 02:22) 

Collin

ヘヤ!私はこれがやや話題ではないことを認識していますが、私は尋ねる必要がありました。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営することは、大量の仕事をしていますか?

私はブログを運営することに全く新しいですが、毎日日記に書きます。
私は自分の経験やオンラインの意見を簡単に共有できるようにブログを始めたいと思っています。
あなたが真新しいブログオーナーのためのアイデアやヒントがあれば教えてください。

感謝します!
by Collin (2018-02-20 02:24) 

Madie

こんにちは、あなたにすばやく頭を上げたいと思っています。
あなたの投稿の言葉はインターネットエクスプローラのスクリーンから走っているようです。
これがフォーマットの問題なのか、Webブラウザとの互換性の問題なのかよく分かりませんが
私はあなたに知らせるために投稿すると思った。スタイルとデザインがすばらしく見える
しかし!すぐに問題が解決されることを願っています。名声
by Madie (2018-02-23 08:38) 

Tammy

何が落ちている私はこれに新しいです、私はこれにつまずいた私が見つけたそれは絶対に有用であり、それは助けた
私は負担がかかります。私は貢献を与えることを望み、他の顧客が
私を助けた。よくやった。
by Tammy (2018-03-01 22:51) 

Jacinto

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、コメントが追加されるたびに3つ
同じコメントのメール。そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
感謝します!
by Jacinto (2018-03-04 02:59) 

Myron

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを含めることについて考えたことがありますか?
つまり、あなたが言うことは価値があり、すべてです。しかし、
あなたの投稿を与えるために素晴らしい写真やビデオを追加した場合
もっと、「ポップ」!あなたのコンテンツは素晴らしいですが、
画像とビデオクリップ、このブログは間違いなく
その分野で最高です。素晴らしいブログ!
by Myron (2018-03-07 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。