SSブログ

LA CITTADELLA NATALE 2007 [写真]

メリークリスマス
あーんど
スライドショー貼り付けテスト
(重いかもしれません

23日LA CITTADELLAにて フリーライブを見つつ(聴きつつ クリスマス気分を味わってきました。


良いクリスマスを♪


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

sumire

私も24日の昼ですが、チネチッタで映画をみて、フリーライブをちらっと
聞きました。joysという男性3人のアカペラGpでしたが、すごく上手でした。
夜の景色が綺麗ですね。私もスライドショーやってみたいな~
by sumire (2007-12-25 02:52) 

syuri

はじめましてー。
私が行ったときはMelodie&DavidというR&B二人組みでした。
お客さんと一体になって盛り上がっていましたー。
写真には撮れていませんが、雪(に見えるもの)も
ステージの上から降ってきて幻想的でしたよ。
スライドショーはブログパーツでいろんな所のが使えたりしますが
ソネットブログだとソネットフォトが便利なので是非。
by syuri (2007-12-25 23:33) 

ヒラ

お さっそくカメラ活躍中ですか。
その調子でガンガン撮ってくださいw
by ヒラ (2007-12-28 01:05) 

ぬぬ

綺麗だなー。
カメラ当てるとか運良すぎ(´・ω・`)
クリスマス?今年は中止になったんじゃ…?
by ぬぬ (2007-12-28 02:23) 

syuri

ヒラ
これ違うカメラw

ぬぬ
?(´・ω・`)?
ぬぬだけクリスマスなかったんだ…
by syuri (2007-12-29 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。