SSブログ

オルトアール雑談開放区・終了(修正) [内輪的]

ついに終わっちゃったねオルト。

残念ながら最後の瞬間を見られなかったので モヤモヤしてましたが、コミュ等で ヘッドラインの画像が見られたのでモヤッと感が薄らぎました。 感謝。 タイトルしか見られなかったけど うん、なんか良かった。 最後の書き込みがラブレボさんで終われたのは良かった気がします。 うん良かった。ちょっと感動した(画像を見て、だけど) オルトアールは本当に楽しませてもらった場所でした。 いい場所でした…。 あれ?おかしいな、涙が… (出てない (だいなし でもちょこっとおセンチ ************************ 02:17 読み直して違和感があるなと思ったら オルトについて書いている方と同じ言い回しになっちゃってたので 修正。すみません頭に残ってたからかな、ひー。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ヒラ

なくなっちゃいましたね。

こないだゴールド免許の更新に行って、
オルトをはじめてシュリさんと知り合ったころの写真から
今の写真に変わりました


なんだこの経年劣化ぶり。
(だいなし
by ヒラ (2007-12-21 01:21) 

syuri

経年劣化…
そんなに変わった?
私の免許写真は年々背景が少なくなり
拡大写真になってます
(何か間違った解釈
by syuri (2007-12-21 03:08) 

ヒラ

成長の証?
by ヒラ (2007-12-21 22:16) 

syuri

育ち盛りです☆
by syuri (2007-12-21 23:52) 

ヒラ

すくすく育ってください★
by ヒラ (2007-12-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先日のおやつLA CITTADELLA NATALE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。