SSブログ

届きました♪ [日記]

年末から風邪で朦朧としながらがんばっていたら
(ウイルス性の風邪じゃーないからーとかいって高熱なのに
出歩いたりしてっから中々なおらないだけ、まあ仕事なんですがね)


なにやら届きましたよ

重い!
ベリベリベリ、パカッ

トーオーニッポー! (読み方あってる? じゃなくてー ホタテ!いっぱい!新鮮! 35~40くらいはいってたー。おらァ病気になってよかっただよ、もう思い残すこともないだよゴホゴホ。なんつて、栄養沢山とって早く治しますありがとーありがとーらぼー ※ 今年(去年の暮れからだけど)の風邪は喉がかなりやられますので皆様お気をつけくださいませ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒラ

ガツガツいってくださいw
by ヒラ (2008-01-09 23:14) 

syuri

病にふしても食欲だけはなくならないので
ガツガツいただくですw
by syuri (2008-01-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LA CITTADELLA NATALE..晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。