SSブログ

梅 [写真]

1303.jpg
ずっと、さぼっていたら春になってしまいました。
皆さんあけましておめでとうございます(遅い
世間では桜が咲いたとか言っていますが
いつか撮った梅です。
ぼけぼけな写真ですが。梅です。

ぼけぼけと言えば
今まで視力が落ちていることに気がつかなかったんですが
このたび眼鏡着用者になりました。
いろんな物がくっきり見えてびっくりしました。
デジタルテレビってたいしたことないなぁ
と思っていたらすごい綺麗だったし!毛穴まで見えるんですね!
(別に毛穴みたくないが

しかし「眼鏡は顔の一部」等とは程遠くじゃまくさいです
そして致命的に似合いませんorz

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

うさ

こんにちは! 私も初めて眼鏡をかけた時…テレビどころか、自分の顔を見て毛穴とかしわとか…卒倒しそうになりました(汗)。

ソネくじいただいていきますね♪
by うさ (2009-04-03 13:59) 

syuri

くどい人、まゆさん、abcdさん、うっちーさん、くまさん、
nice!ありがとうございます。

>うささん
nice!とコメントありがとうございます♪
自分の顔…私も驚愕しました!
今までちゃんと化粧もできてなかったようで(毛穴隠したりw)
眼鏡高かったけど作ってよかったです
くじ何か当たるといいですねー。

by syuri (2009-04-04 00:19) 

ponchi

ソネくじ頂きました!
by ponchi (2009-04-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京タワー桜と菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。