SSブログ

東京タワー [写真]

レインボー東京タワー.JPG
12月23日に開業50周年を迎えた東京タワーが
新ライトアップをしていると聞いたので先日見てきました。
とても綺麗でしたーー♪

この写真のライトアップ名称は
「ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー」
20:00~20:10分まで間レインボーになります。
期間限定の時間限定(ちなみに今月は25日まで)
10分とか焦ってしまって後でチェックしたらピントが甘かった…。

東京タワーはイベントの時とかいろんな色に変わるんですが
なかなかタイミングが合わず見られない事が多いので
見られてよかったです[るんるん]




参考
「ダイヤモンドヴェール」点灯スケジュール
(東京タワーのサイト)
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1216

マンスリースケジュール
http://www.tokyotower.co.jp/333/calendar/index.html
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

あひるのドナちゃん

こんばんは。
時々、近くを通るのですが助手席で爆睡してるので気がつきませんでした!
とてもきれい!!
by あひるのドナちゃん (2008-12-24 02:28) 

ひでくん

オイラも行きたかったんですよねぇ、これ。
タイミングが合わず、残念でした。
来年はないのかなぁ。
レインボーに光るレインボーブリッジも撮りたいものです。

by ひでくん (2008-12-25 22:15) 

syuri

>あひるのドナちゃんさん
ありがとうございます♪
助手席って気持ちよく眠れるんですよねw
こんどぜひイベントの時は見られると良いですねー。

> ひでくんさん
タイミング合わず残念でした(´・ω・`)
来年もあるといいですねえ。
1月はピンクとか黄色とかあるみたいです。
http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

レインボーレインボーブリッジテレビで見ました!
私もいつか撮ってみたいです
by syuri (2008-12-27 01:49) 

ゆずな

キレイですねぇ~
私も行ってみようかな♪
by ゆずな (2009-01-04 03:57) 

syuri

>ゆずなさん
タイミングが合えば一日に三種類見られそうですよ♪
by syuri (2009-01-12 13:41) 

セレブ☆彡

クジいただきまぁす♡
by セレブ☆彡 (2009-01-14 11:58) 

いなかもん

コンチャ、くじ泥棒参上!!あいさつする泥棒はいないか、こっそり盗ませていただきます。もう、ほとんど病気です。
東京タワー、久しく見ていないなあ。
by いなかもん (2009-03-21 16:20) 

モンブラン ボールペン

また、キャップ寄りに持つ傾向にある人には、筆圧が弱めで、太字を好むタイプが多く、この場合はインクが出やすく、ペン先の腰が柔らかい、軸が太く重い万年筆が合っているということになります。
by モンブラン ボールペン (2013-10-25 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LA CITTADELLA NATALE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。