SSブログ

等身大ガンダム(の片足)

台場に行くときは
いつもすいていて利用している
駐車場の隣にいつのまにかできていた足
P1000158.jpg
ガンダムをよく知らなかったので
これが後ろ向きだったのに気がつかなかった、あははー。
P1000159.jpg
足だけでこんなに大きいから
完成したらすごそー、なんのプロジェクトか知らないけど。











nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

くどい人

タグに「ナイス」です!
by くどい人 (2009-05-12 19:39) 

syuri

ありがとう!
by syuri (2009-05-12 23:50) 

梟

おぉぉぉ!!!
足だ足だ!!!

ちょぉ~~~見てぇ~~~!
by (2009-05-13 00:35) 

syuri

片足でしかも裏側なのに
そんな反応してくれてありがとう!!
(もっとちゃんと撮ればよかった!)

完成したら見においでよーw
by syuri (2009-05-13 01:12) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじとお友達を求めてブログを奔走。ケチな野郎でがす。
クリック、カキコで足跡ペタペタ。
とりあえず、ご挨拶まで、よろしくっ!
by いなかもん (2009-06-26 01:17) 

いなかもん

またきたよ。いただきます。
ん?ガンダム?足だけでは分からないなあ。
by いなかもん (2009-06-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。